おだわらのいいところ199

おだわらのいいところ

おはようござます!

毎週金曜日【おだわらのいいところ】をいつもご覧頂き、

ありがとうございます。


以前ご報告させて頂きましたが、【おだわらのいいところ】は、

スタートした2017年9月15日から、今回で連載199回目を迎え、

予告致しました通り、来週の200回目で最終回とさせて頂くこととなりました。

ちなみに、連載101回目から前回までの連載を振り返りますと…
・施設情報 28回

・イベント情報 25回

・小田原市の自然や風土 14回

・小田原市の取り組み 13回

・名産・名物情報 8回

・小田原ゆかりの人物 5回

・年末年始などのご挨拶 5回


…という内容でお読みいただきました。

1回目から100回目までの連載と比較をしますと、連載の途中から新型コロナウィルスが流行してしまったことにより、イベント情報が減った半面、小田原の豊かな自然や風土の良さに目を向ける機会が増えたことが特徴です。


さて、次回はいよいよ最終回!

「なんだか、さみしい…」と思ってくださる方がいらっしゃると幸いです。

デザインこねこFacebookでも
「小田原のいいところ」を更新しています!