よくあるご質問

Q.これまでどのような実績があります?

A.2009年に小田原で創業し、これまで100社以上の企業・団体や自治体様にご愛顧いただき、1,000件以上の制作実績がございます。小田原地下街ハルネ小田原の開業プロモーションや中央通りフロアモニュメントデザイン、小田原城「平成の大改修」のロゴデザインやプロモーション全般、小田原三の丸ホールのロゴデザインなどが代表的な作品です。

Q.独自の価値が確立できていないように感じています。どうしたらいいでしょうか?

A.必要なのはブランディングです。「差別化できる価値の本質は何か」を、お客様と一緒に考えるところからはじめ、ブランディングに役立つクリエイティブをご提案いたします。

Q.お客様からの認知が不足しています。どうしたらいいでしょうか?

A.必要なのはプロモーションです。貴社の商品やサービスの強みを活かした効果的なプロモーション手法の選定、各ツールのクリエイティブ制作・実施プランをご提案いたします。

Q.お客様に「思い」が伝わりません。どうしたらいいでしょうか?

A.必要なのはクリエイティブです。私たちはグラフィック・Webサイト・映像/動画など多彩な創造力でお客さまが抱く自社、商品・サービスへの思いをカタチにいたします。

Q.デザインの内製化を考えているのですが、相談はできますか?

A.可能です。担当者のスキルアップの育成計画や必要な機材やソフト、スポットでの指導、社内でのワークショップなど、ご相談ください。

Q.デザインの費用はどのくらいかかりますか?

A.デザイン費、一般的な印刷費はサービスをご参考ください。ポスティングはお見積りをいたします。その他、あらかじめご要望とご予算をお伝えいただければ、最善のプランをご提案する事も可能です。

Q.ペイペイなどQR決済で支払うことはできますか?

A.可能です。その他、クレジットカードや銀行振込など各種お支払いをご利用いただけます(ご指定の決済方法がある場合には、念のため事前にご確認いただきますようお願いいたします)。手間のかからない口座からの分割引き落としにも対応しています。小田原市近隣に限り集金も可能です。