おだわらのいいところ112

おだわらのいいところ

いよいよあと数日で12月。

街中ではイルミネーションや、クリスマスソングが流れ、クリスマス気分を盛り上げてくれています。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


さて今回は、クリスマス・年末年始に向けて…何か楽しいことに参加したいなあ~とご計画中の方にぜひご紹介したいイベントです!


~ヒルトン小田原リゾート&スパ 『クリスマス・トレイン』~
本館棟1階のフロントロビーにて開催。ヨーロッパの街並み、雪の山々などを表現した、とっても華やかな巨大ジオラマの中をミニチュアの列車が走り抜けます。(2020年1月7日まで)


その作りは精巧、かつ迫力満点!お子さんはもちろんのこと、大人も見ごたえ十分。走っている列車の先頭に付いているカメラの映像も、臨場感たっぷり。

ついつい、長時間見入ってしまいそう。


実は今年で5回目の開催。

毎年、協賛金の一部を地元の養護施設などに寄付するなどし、社会貢献活動の一環としてヒルトン小田原で実施されています。


また、レストランやヒルトンショップ、スポーツ部門などでも、クリスマスにちなんだイベントが多数開催中!


ヒルトン・ホテルズ&リゾーツは今年で創立100周年。都心から約1時間ながらも、箱根の山々と相模湾を展望でき、全室オーシャンビューというヒルトン小田原リゾート&スパ。素晴らしい景色、温泉、プール、お食事などなど…寒い季節でも心温まる、様々な体験が堪能できます。

(詳細はホームページなどをご確認ください)
ご友人や、ご家族と…ぜひこの機会に足をお運びください♪

デザインこねこFacebookでも
「小田原のいいところ」を更新しています