おだわらのいいところ187

おだわらのいいところ


おはようござます!

新緑の季節になってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?


さて、毎週金曜日におおくりしております【おだわらのいいところ】を

いつもご覧頂いている皆様にご報告です。


私たち、デザインこねこ㈱は小田原にあるデザイン会社。

「小田原のいいところをたくさんの方に知ってほしい!」という思いで

スタートした【おだわらのいいところ】は、5月21日に連載200回を迎えます。

そして…その節目の回をもって、最終回とさせて頂くこととなりました。

「話題が尽きてしまった??」ということではございません!笑

今後、また新たな形で皆様にお目にかかることもあるかと思いますので、

ぜひ引き続きお付き合いを頂きますことをお願い致します!


ちなみに、

連載開始当初は不定期での連載だったのですが、

スタートした2017年9月15日から、

2019年9月6日の連載100回目までの話題を振り返ってみたところ…


・イベント情報 43回

・飲食店情報 22回

・施設情報 22回

・小田原駅や電車情報 4回

・名産情報 3回

・年末年始などのご挨拶 3回

・生き物情報 2回

・小田原ゆかりの人物 1回


イベント情報がダントツでした。

できる限りその時期ならではの新鮮な話題をお届けしておりましたので、

このような結果になったのかなと思います。

昨年、今年は中止になってしまったイベントも、

躊躇なく掲載していたこの頃が懐かしいです((T_T))


<次回は、連載101回目以降を振り返ってみたいと思います。お楽しみに!>

デザインこねこFacebookでも
「小田原のいいところ」を更新しています!