「お堀端オフィス」を開設いたします。

デザインこねこお堀端オフィス
お堀端オフィス
お知らせ

 このたび弊社は令和2年9月17日より、弊社運営店舗「LOBBY ODAWARA」内に「お堀端オフィス」を開設いたしますので、ご挨拶を兼ねましてお知らせいたします。

 また、いまだ感染の勢い衰えぬ新型コロナウィルスに対しての感染警戒態勢下、リモートワーク・土日営業停止の短縮体制は継続しておりますが、当地域での感染拡大状況が小康状態に入っていることから、予防・対策の経験値が一定程度蓄積し功を奏している状態であると判断し、今後は一部リモートを解除しながら運営してまいります。

 新オフィスとなる「お堀端オフィス」は小田原城にほど近い路面店でもあるため、ご利用いただく皆様の利便性の向上、また、LOBBY ODAWARA併設という新たな形での価値の提供にも力を入れていき、皆様のご期待に一層お応えできますよう努力を重ねてまいる所存です。

 また、合わせてのご報告で恐縮ですが、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い1月末より臨時休業させていただいてまいりましたLOBBY ODAWARAは、9月より土日祝日1日2組限定、完全予約制にて営業を再開いたします。詳細は、こちらをご覧ください。

 デザインこねこ、LOBBY ODAWARAともに、今後も倍旧のご支援、ご愛顧を賜りますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

【デザインこねこ お堀端オフィス】
神奈川県小田原市本町一丁目10-1(LOBBY ODAWARA内)

*電話番号・FAX番号変更なし
*現在リモートワーク中のため、FAXでの対応が遅れております。E-mailのご利用をよろしくお願いいたします。info@designkoneko.com

【事務所短縮営業時間】
月曜日~金曜日 10:00~17:30(通常は18:00まで)
土曜日、日曜日は臨時休業