新型コロナウイルス感染流行対策を継続 長期化に備えた体制へ移行します

こねこからのお知らせ

 新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げると共に、医療従事者の皆様をはじめ、最前線で新型コロナウイルスと戦ってくださっている方々に感謝申し上げます。

 当社は、新型コロナウイルスの感染拡大に備え実施している、スタッフの在宅勤務体制及び感染予防対策について、独自の判断基準に基づき、2020年6月1日(月)からも継続することを決定いたしました。

 また、スタッフ間でのミーティングを行い、危機感の醸成や、十分な感染予防対策を講じた上で、必要な出社、打ち合わせを認め、長期化に備えた体制へと移行することといたしました。

 今後の勤務体制・事業継続につきましても、適切な判断を下せるよう、引き続き感染者流入の動向・分析、ウイルス・細菌の特性等の情報収集をできる限り行ってまいります。

 今後も、スタッフの安全を最優先に、持続可能なサービス提供を行うため、当社独自の判断基準に応じて、引き続き迅速に対応してまいります。

具体的対策は以下となります

①不要な出社を控え、基本的に在宅勤務を実施。やむおえず出社の必要があるスタッフにおいても、公共交通機関の利用は避け、車または自転車通勤のみとします。

②当社運営店舗「LOBBY ODAWARA」は、臨時休業。通販サイトは営業継続。

③事務所の土日営業自粛および、平日の営業時間の短縮の継続。

なお、デザイン制作および、LOBBY ODAWARAの通信販売、コンテツ配信等のリモートワークに関しましても、土日の営業は自粛致します。

【緊急事態宣言中の事務所営業時間】
月曜日~金曜日 10:00~17:30(通常は18:00まで)
土曜日、日曜日は臨時休業