おだわらのいいところ111

おだわらのいいところ


少しずつ冬の足音が聞こえてきました。

本日は残念ながら雨模様ですが、数日前、ポカポカ陽気に日向ぼっこをしている猫を発見しました。

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?


さて今回は、「Instagram」内で開催中、注目のフォトコンテストのご紹介をしたいと思います。


~『北条五代Instagramフォトコンテスト』~
戦国時代に、小田原城を拠点とし、五代・約100年にもわたってその栄華を極めた戦国大名北条氏。
その「北条氏ゆかりの地」ならではの「歴史・自然・風景・食」の魅力を感じるシーンをテーマに写真を撮影。
Instagramのアカウント「@hojogodai」をフォローし、コメント欄に「@hojogodai」と「#北条五代を大河ドラマに」を記載して投稿すれば応募完了。見事優秀作品として選ばれた方には、豪華プレゼントが贈られます。


なお、撮影場所の対象地域は、北条氏にゆかりのある、以下の12市2町(北条5代観光推進協議会に加盟)です。

岡山県井原市、大阪府大阪狭山町、静岡県沼津市、三島市、伊豆の国市、神奈川県横浜市、相模原市、鎌倉市、小田原市、箱根町、東京都八王子市、埼玉県川越市、寄居町


開催期間は、2020年の1月31日まで。(コンテスト中は、何度でも応募可能。)
あなたのこだわりの一枚をぜひ、投稿してみては!
※コンテストの利用規約や注意点をご確認の上、ご応募ください。

その他、詳細はホームページなどでご覧ください。


デザインこねこFacebookでも
「小田原のいいところ」を更新しています