おだわらのいいところ52

おだわらのいいところ

突然ですが…
みなさん、普段「歩いて」ますか?

「車ばっかりで…」という方、
『城下町おだわらツーデーマーチ』に参加してみませんか?

小田原市、箱根町、真鶴町、湯河原町の1市3町を舞台に、
6キロコースから、最大30キロコースまで、
自然と親しみながら、楽しくウォーキングするイベントです。

私も数年前に参加しました。
「こんな道があったんだ」
「ここからこんな景色が見えるのね!」
「こんな香りがするんだ」と様々な再発見があり、
とてもすがすがしい気持ちになりました。

今年の開催は、11月17(土)、18(日)です。
20回目の節目となる今年は『記念大会』だそうなので、
ぜひ参加してみては!

 

そして、ただ今 
Harune小田原 ハルネギャラリーでは
『城下町おだわらツーデーマーチ 20年の歩み展』を
展示中です。
 
9月29日(土)〜11月8日(木)の期間、
ツーデーマーチの20年の歴史を振り返ったり、
魅力的なコースや、記念の同時開催のイベントを
紹介する内容になっています。
 
こちらは
デザインこねこで展示のディレクション、パネルデザインを
させていただいております。
 
ツーデーマーチの実施日は
ハルネにて
ツーデーマーチの参加ゼッケンを見せれば
特典を受けられるお店もあるようです。
 
ツーデーマーチと合わせて、
ぜひギャラリーの展示もご覧になってみてください。
 
ハルネギャラリーFacebook
https://www.facebook.com/harunegallery/?ref=br_rs

デザインこねこFacebookでも
「小田原のいいところ」を更新しています