かながわフォレスト倶楽部さんの打ち合わせで、丸ごと木のショールームのような竹広林業さんのオフィスへ。

きょうのこねこ

昨日は、かながわフォレスト倶楽部さんの打ち合わせで、
丸ごと木のショールームのような竹広林業さんのオフィスへ。
かながわフォレスト倶楽部は、まだ昨年スタートしたばかりですが、
森と家づくりまでをつなぐ様々なシーンをコンテンツとして発信し、
神奈川の地域産材(木材)を活用しようという取組です。

デザインこねこは、立ち上げから運営の会議にも参加させていただき、
ブランディングや企画のお手伝いをしながら、
広報物のデザインを担当しています。
ある意味、理想的なかたちで携わらせていただいているように思います。

焦らず、しかし計画通りに、みなさんと目標を達成したいと思っています。

長嶺俊也

 

 

 

デザインこねこFacebookでも
「今日のこねこ」を更新しています!