小田原のいいところ30

おだわらのいいところ

【おだわらのいいところ】

今日の小田原は程良く風が吹き、
程良く暑い一日でした。

小田原最大のイベントともいえる
小田原北條五代まつりも終わり
あっという間に一週間です。
お祭り前におだわら市民センターUMECOで
見つけた展示。
お祭りは終わってしまいましたが、
とってもかわいくできていたのでご紹介♪

来週19日、20日は
下曽我で傘焼きまつりが行われます。
地元小学生の児童劇や
小田原のお祭り恒例の子供相撲も
開催されるようです。
盛り上がりそうなお祭りですね♪
お天気予報の週末、
御殿場線に乘ってみたり、
みなさん楽しんでくださいね。

日本三大仇討ちの一つにゆかりのお祭りです。

デザインこねこFacebookでも
「小田原のいいところ」を更新しています!