小田原のいいところ28

おだわらのいいところ

今日の小田原は清清しく、
とても気持ちの良い一日でした。
強い日差しに夏を感じる季節ですね。

本日デザインこねこでは
全体ミーティングを行いました。

その後、初訪問の
「ベジフルダイニングさかい」にてランチ。

こちらは野菜ソムリエさんが厳選した
小田原近郊のお野菜がいただけるお店です。
お野菜が大好きなこねこスタッフは
「甘い!おいしい!」と盛り上がっていました。

白くて丸いのは大根のムースで、
とっても美味しかったです。
身体に優しいお食事をいただけました。

と、いうことで今回は久々のランチの紹介です。

海鮮が恋しくなったらここ!番場亭です。
こねこからは徒歩10分くらいですが、
ここへ向かう時ばかりは、
なかなかの速さで歩いています。

お次はけやき通りの楽庵です。
こちらはランチ数種で
ゆったりといただくことができます。
女性のお客さんが多めです。

そしてこねこFB登場率も高めな五右衛門です。
すっかり常連客と化しています。
スタッフが通勤時に本日のメニューを見て、
それを発表してくれるので
好きなものだと楽しみすぎて
仕事がはかどります。

週に1、2回のおいしいランチに
幸せを感じております。
みなさんのおいしいランチ、教えてください♪

 

 

 

 

デザインこねこFacebookでも
「小田原のいいところ」を更新しています!