小田原のいいところ12

おだわらのいいところ

今日のおだわらは
とっても寒い一日でした!
冷たい雨も降り、
さらに寒さを感じました。
来週はさらに冷え込むようです。

今週末のおだわらイベント情報です。
<小田原民俗芸能保存協会後継者育成発表会>
12/9(土)小田原市民会館
民俗芸能の宝庫、小田原。
今もなお
守り伝えられている市内の民俗芸能を
一度に鑑賞することができます。
小田原の方々にも必見ですね!

<小田原城 冬桜イルミネーション>
12/9~小田原城が
幻想的な体験型イルミネーション。
本丸広場、展望デッキからも楽しめます。

冬になると
イルミネーションが楽しめますね。
大人も子どもも
キラキラにテンション上がります♪

今日の画像は寒い日に食べたい
デザインこねこご近所さん、
雪だるまさんのスタミナらーめんです。
いろいろ入っていて、身体が温まります。

いよいよ本格的な寒さ到来ですが、
皆さまご自愛くださいね。

 

デザインこねこFacebookでも
「小田原のいいところ」を更新しています!