アルバイトを募集します。

きょうのこねこ

アルバイトの募集は終了しました。

 

「おとなりさん」を発行している
デザインこねこ株式会社で、
アルバイトを募集します。

こんにちは、デザインこねこです。

今回募集するのは、 ざっくり言ってしまうと、

「事務」のお仕事です。

電話や来 客の対応、データ入力、発送業務、簡単な経理などなど、

アルバイトといえど、結構忙しい仕事です。

ですので、今 回は経験者の方に限らせていただきたいと思っています。

スペースがないので、少しだけ、簡単に自己紹介をして おきます。

デザインこねこ株式会社は、小田原市内にある デザイン会社で、

大きく分けて2つの仕事をしています。

まず一つ目は、神奈川県や、小田原市などの行政関係や、

企業様の、WEBや、広告、パッケージ、商品企画、撮影、

イラスト等のデザイン全般と、プランニング、コピー等も 合わせたブランディングを行っています。

そして、もうひとつは、今あなたが読んでいる、

「おとな りさん」を自社媒体として発行しています。

こちらは小田 原市の自治会の活動を取材し、

その情報を読み物にして、 みなさんに届けるのが仕事です。

毎回楽しんでもらえるように、常にあたらしいコンテンツや、商品を探したりもし ています。

小さな事務所なので、掃除をみんなで協力してやるよう に、

これらの仕事もみんなで協力しあっています。

ですか ら、どんな人を希望するのかというと、

仲間への協力をいとわない方に来ていただきたいと思っています。

事務でも、 積極的に企画出しに参加していただいてもOKです。

そして、明るい人。明るさ は七難吹き飛ばす、そう思っ てます。

それに、何と言って も、接客も、電話対応も、

明るいほうが、相手が気持ちい いですから。

最後に、私たちは「小田原 に根づくデザイン」を目指し ています。

そのために「これ は、ここでしかできないデザ インか」をたえず考えていま す。

そんな、地域への思いを 共有できるなかまと出会える のを楽しみにしています。

dsc_2484

雇用形態:アルバイト

募集人数: 1〜2名

仕事内容: 事務、雑務

応募資格: 25歳以上で事務の実務経験3年以上の方。
基本的なPC操作ができること。産休、育休中の方も歓迎。

勤務時間: 9:30〜18:30の中で5h以上、週3〜5日勤務

休日休暇: 土日祝、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇

待  遇: 社会保険完備、各種手当、 交通費支給(ただし月1万円まで)

時  給: 930円(試用期間終了後、能力に応じて昇給あり。ただし上限1,000円)

昇  給: 年一回

試用期間: 3ヶ月

応募方法:履歴書、職務経歴書を郵送してください。
後日担当者よりご連絡いたします。その他、詳細はメール、電話にてお問い合わせください。

デザインこねこ株式会社(担当:長嶺)

250-0055小田原市久野71-4プリムローズ21 301(市役所から徒歩3分)

MAIL.info@designkoneko.com

TEL.0465-20-7745

[営] 土日祝除く平日10:00〜18:00 www.designkoneko.com