小田原のいいところ16

おだわらのいいところ

今日の小田原は
ほんわか気候で過ごしやすい一日でした。
来週は雪が降るかも?
とのことです。
大人として、通勤の電車のこと、
厳しい寒さのこと、足元の危険、
と心配なことはたくさんありますが、
やっぱりうきうきわくわくしている自分がいます。
困る人がいない程度に
降ってくれればいいのにな。と。

そんな小田原ですが、日曜日に
「おだわら駅伝競走大会」が開催されます。
地区対抗の部、事業所・一般対抗の部、
高校生チームも参加するようです。
8:30発 10:30頃着 約25.5km
スタートは小田原アリーナで市役所、
藤棚駐車場、ひもの屋半兵衛駐車場、
親木橋、小田原球場を通って
小田原アリーナでゴール。

身近な人が参加される方は
いらっしゃいますか?
お知り合いやお友達が走る姿、
応援したいですね!

 

デザインこねこFacebookでも
「小田原のいいところ」を更新しています!