小田原のいいところ11

おだわらのいいところ

本日の小田原は
ほんわか日差しが気持ちの良い一日でした。
風も強くなく、
とても過ごしやすかったです。
神奈川県ではいよいよインフルエンザが
流行開始水準に達したと発表がありました。
まだ小田原では少ないようですが、
気をつけたいものですね!

今週はおだわらのおいしいごはんです。
会社から徒歩では行けないお店ばかりですが、
どれもとてもおいしいです。

●nicocafe●
おしゃれなものがいっぱいで
居心地の良いカフェ。
おいしい玄米ご飯が最高です。

●808●
シチリアを味わえる
ステキなレストラン。
上品なのに
カジュアルにいただけます。

●のんき亭●
国道1号線で海が見えるお店。
懐かしい雰囲気で
大きな豚汁で温まります。

●㐂左衛門●
小田原の人なら
誰もが知っているとんかつ屋さん。
ボリュームがあって
とっても美味しいです。

●うさぎ●
アットホームなお店です。
手作り小鉢がたくさんついてきます。

ちなみに
今週土日ハルネ小田原開催
「HaRuNeパンまつり」では、
おいしいパン屋さんが多数出店!
こちらのパンフレットは
弊社で制作させていただきました!
ぜひぜひご覧いただき、
美味しいパンに出会って下さいね。

皆さんのおすすめのお店はどこですか?
美味しい週末をお過ごしください。

 

 

 

 

 

デザインこねこFacebookでも
「小田原のいいところ」を更新しています!