小田原のいいところ7

おだわらのいいところ

本日の小田原は
きれいな青空で暖かい一日になりました。
夕方にはこんなにきれいな空でした。
そんな小田原では
小田原市内
小学6年生全員参加(1,531人)の
「小田原市小学校体育大会」が開催されました。
この日のために
日々朝練をこなしていたお子さんも多いはず。
子どもたちにとって
思い出に残る楽しい一日になっていることでしょう。

そんな子どもたちに
嬉しいイベント情報です。
今週末も小田原では
様々なイベントが開催されます。

●生涯学習フェスティバル●
10/28土、29日 10:00~
小田原市生涯学習センター けやき
お茶や油絵の体験をしたり、
焼きそばを食べたり、
工作したり、大人も子どもも楽しめる♪

●下水道ふれあいまつり●
10/28土 10:00~
小田原市扇町しらさぎ広場
普段見れない
下水処理場見学やゲーム、
食べ物もあって楽しめそう!

●木工団地フェスティバル●
10/28土、29日 9:00~
木工団地内
小田原は知る人ぞ知る木製品の産地。
伝統工芸や木製おもちゃなどの直売会もあり。
木のぬくもりに触れてみましょう♪

●小田原 おだわらハロウィン●
10/29日 PM12:45~
仮装パレード・小田原駅周辺をパレード♪
PM15:30~仮装コンテスト・ハルネ小田原にて
1,000人規模のイベント!
大人も子どもも、
普段できない仮装で楽しみましょう!

みなさんは、どこへおでかけしますか?

 

デザインこねこFacebookでも
「小田原のいいところ」を更新しています!